10:00  ヘブンスそのはら駐車場で待ち合わせ。ゴンドラに乗って一気に標高1400mのお花畑へ
晴天❗️

スキーシーズンには何度か滑りに来た事があったけと、夏は初めて!こんなに綺麗に手入れされているとは‼︎

そこから更にリフトに乗って
標高1583mへ。少し冷んやりしてます。
ここまでは子供達も全く疲れずにホイホイ歩いていましたが、
歩いても
歩いても、
歩いても、
笹、笹、笹どこまで続くの〜⁉︎
向こうに見えるあの高原に行きたいっ!
と思いながら笹を掻き分け歩く事約2時間
やっと頂上らしき雰囲気に…
ここが頂上だ‼︎と喜ぶ子供達の隣を通り過ぎる老夫婦に『頂上まであと少し!がんばって!』と…え〜〜〜っ⁉︎
そこからほんの15分程で、今度こそ本当の頂上に到着!お疲れさま
帰りは子供達がヘタバッテいたので、バスにて下山。
ヘタバッテたはずなのに、まだ遊んでいます。子供は元気だね、また行こうね!