大昔に乗っていた自転車が、ずっと乗らずに放置してある。

こいつを昔のように乗り回すには、昨日のMTBのように整備が必要なのだろうか?
そもそも一体全体いつの自転車なのだろうか?
もう何世代も前のパーツを使用しているから、不具合があればASSY交換になるだろう。
そうなると整備費用もグングンと高額になる。

ハッキリ言って不良資産だよな。

メルカリで150千円位で売れたらラッキーだと思い、
自転車の傷を含め状態を見ていたら、


FullSizeRender


ステムに「ミレニアム」!!
2000年頃の自転車か?


FullSizeRender



こりゃかなりのクラシックバイクだ。
この自転車が150千円で売れるわけがない。



FullSizeRender

インテグレーテッド方式のスマートな自転車とは対照的な従来のヘッドセット。
見れば見る程クラシック感がある。


メルカリで売るのは諦めた。

タイヤとチューブを新品に交換し、不具合に目を瞑り、
乗れるだけ乗るか。壊れたら、その時考えよう。

そうしよう。



次の不良資産を探し、売るなり捨てるなり、早々に処分しよう。
物が家中に溢れているから、スッキリさせなきゃ。




にほんブログ村 アウトドアブログへ