自粛自粛で、つまらない初夏を過ごしている。

することと言えば、庭の草むしり、読書とお酒。身体が鈍るも、仕事に比べれば天国、天国。

今朝は、犬の散歩に出たついでに、マクドナルドのハッピーセットを3つ買ってきた。ミニカーのおまけの魅力に叶わなかった。

FullSizeRender
(マクドナルドHPより)

意外にも持ち帰ったものもHPの写真と同じだった。上下ズレズレかと思っていたのに。作り手優秀。


食後にいざ開封。

恐竜搬送車だけはご勘弁。



FullSizeRender



1つ目。


FullSizeRender



くっ、こいつか。

気を取り直して、2つ目は、


FullSizeRender



CX–5。まぁまぁ。

そして、最後は、




FullSizeRender


ううううう。








そして昼食。最寄りのスーパーで変わり種を発見。
電光石火の速さで買い物カゴに放り込んだ。



56B6530A-3FEF-4645-86D6-3EEC5201105D




先日に引き続き、エースコック わかめ油そば。今回は麺がある。



3分後。手順通りソースを入れてかき混ぜる。


951393D9-716A-4850-B0A2-91CC62BF0A7E


最後にふりかけた「かやく」にガーリックの匂い。

やってしまった感がする。わかめとガーリックが合うか?

ーーーーーーそこまで悪くない。

初め違和感があったが、慣れてきたら普通に食べられる。麺のボリュームも十分。夏のような気温に、ピリ辛が程よい。ガツガツ食べてしまった。


自宅軟禁状態のGW。何か楽しみを見つけなければ、と言っても休みは明日までだけど。

さ、ウイスキー飲みながら、読書しよっと。




にほんブログ村 アウトドアブログへ